えいこノート

AWSエンジニアになりたい30代主婦のブログです。

新年のご挨拶(2023)

こんばんは。えいこです。

 

明けましておめでとうございます。

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

昨年末にブログを始めてから、僅かではありますが、こちらにアクセスしてくださった方々がいらっしゃいました。

ありがとうございました!!(声届くかな)

 

勉強記録の更新が途絶えてしまいましたが、先日12月26日に受験してまいりました。

今年はそんな試験結果についてまとめるところから始めていきたいと思っています。

 

また、今年の抱負は、このささやかなブログでコンテンツを充実していきたいです。

 

アクセスしていただいた方の少しでもお役に立てるように精進していきます!

 

まったりのんびりなブログですが、どうぞよろしくお願いいたします(^^*)

 

えいこ